第10回 PON酒Marché カフェでお花見~桜カクテルを添えて~ を開催しました!

2021年4月17日に第10回PON酒Marché カフェでお花見~桜カクテルを添えて~ を開催しました♪
今回のテーマはその名の通り、カフェでお花見!
雨が降る中、リアル開催ということで感染症対策を行いながらの開催に。

その中でも満員御礼の大盛況となりました!

最初に渡したグラスには桜の花が入っていたので、最初の1杯からお花見気分を味わえたのではないでしょうか?
お酒を注ぐと開く桜の花に、写真を撮る人も♪

日本酒をお好みのジュースで割って飲むカクテルを提案し、それぞれお好みの濃さで試してもらいました☆

ランチボックスに盛りつけたお弁当も提供し、そちらも好評でした!
デザートとしてランチボックスの中にあった金平糖をグラスの中に入れるアイデアも出てきて、
かわいく日本酒を飲めるよ!が発信できたのではないかと思います♪

会の中で一度、代表の塚原からPON酒女子とその活動について報告しました!
参加者も興味をもって話を聞いてくれた模様で、PON酒女子が目指しているところを
共有できたのではないでしょうか☆

次回のPON酒Marchéの開催は6月19日!
テーマは健康です♪
場所と時間はまだ決まっていませんが、コロナに負けずに開催していきますので、次回もぜひご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です