2021年3月20日 ふるさとグルメてらす[東北祭]に出展しました!

2021年3月20日にふるさとグルメてらす(企画:ふるさとグルメてらす実行委員会)に出展しました!

[東北祭]と銘打っているように、東北6県の美味しいものや飲み物が提供されたイベントで、外会場にマルシェもあり、道行く人も大注目!
そんなイベントに、協賛いただいた東北地方の酒造から届いた日本酒を試飲ブースにて提供しました♪

イベント全体も大好評でしたが、やはり東北といえば日本酒!
PON酒女子としても多くの方が来場するイベントで提供させていただける、と準備を進めて本番を迎えました。

日本酒に初めて触れる参加者も多く、日本酒を多くの方に実際に飲んでもらえたのではないかと感じました♪
ご自身ゆかりの地のお酒を試される方もいて、東京にいながらも貢献できることを目の当たりにしました。
直に飲み口の説明や感想を伝えることができ、PON酒女子の活動も同時に知ってもらうことができる、貴重な機会でした。

今後も日本酒の魅力を発信し続けていきます!
次回のPON酒Marchéは4月17日。カフェでお花見、がテーマです♪
皆様の参加、お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です